妊娠初期の出血ってよくあることなんですか?🥲 今だいたい5週半ばくらいかなと思います。 排卵日がわかってなくて、8/20に受診したら胎嚢6.4mmだけ確認しました。 今日織物にピンク色っぽい血がついてました。
- 妊娠初期
- 排卵日
- 妊娠5週目
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠初期って 葉酸とか大事って言いますが つわりで食べれるものが限られていて 全然栄養あるもの食べれてません。。 なんかおすすめの葉酸がとれる サプリとかありますか。。?
- 妊娠初期
- つわり
- 葉酸
- おすすめ
- サプリ
- はじめてのママリ🔰
- 6
妊娠中にバイアスピリン(アスピリン)を服用されている方に質問です! 私は前回早産未熟児出産(妊娠高血圧腎症)だったため、今回は妊娠初期から血液の流れを良くするバイアスピリンを飲んでいます。 血圧は上105下65ぐらいで今は問題なしです。 今21週ですが、 今まで茶色い…
- 妊娠初期
- 病院
- 早産
- 妊娠21週目
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊活中や妊婦のワクチン接種について。 現在妊活中です。 妊娠前や妊娠初期にワクチン打てたとして、重症化しやすい後期から出産時期にかけて効果が持続していない可能性がありますよね、、 初期にかかっても使える薬が制限ことを考えるとを考えると初期から打てたら打っておき…
- 妊娠初期
- 妊娠12週目
- 妊婦
- 出産時
- 妊娠前
- はじめてのママリ🔰
- 4