※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の栄養について、つわりで食事が制限されているため葉酸を摂取したいです。おすすめの葉酸サプリがありますか?

妊娠初期って
葉酸とか大事って言いますが
つわりで食べれるものが限られていて
全然栄養あるもの食べれてません。。

なんかおすすめの葉酸がとれる
サプリとかありますか。。?

コメント

ナッキー

私はベルタの葉酸飲んでました~❗錠剤なので飲みやすかったです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます😊ありがとうございます😊

• 8月23日
和菓子

私は飲み物が大丈夫だったので、栄養素を確認してプロテイン飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございました😊

• 8月23日
てむてむ

1人目の時ベルタの葉酸購入しましたがつわりが酷く9割以上残しました😅今は安いサプリを気が向いた時に飲んで1日分の鉄分、葉酸って書いてるヨーグルト食べたりしてます😊1人目の時出産まで吐きつわりで全然栄養摂れてなかったんですけど元気に生まれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物とかでも鉄分葉酸とか書いてあるのたくさんありますもんね⭐️つわり時期はそれをちょこちょこ取っていこうと思います!ありがとうございました😊

• 8月23日
yuu

タブレットというか薬系は吐きづわりの時はすごく喉に違和感あって飲めなかったので、グミのタイプのサプリメント食べてました! 飴のタイプとかもあるみたいですよ! 良かったら調べてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グミコンビニで見たことあります⭐️調べてみます!!ありがとうございました😊

• 8月23日
a'

ベルタの葉酸サプリ飲んでました。
飲み込むだけですが舌にのった味は妙な味です…でも水入れてから飲めば大丈夫かもしれません😌
後期の検査で先生に何か飲んでますかと聞かれ葉酸をと答えたら、それでですね❗️すごく良いですと褒められました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!やっぱりサプリ飲むといい影響が出るんですね😊😊早速調べてます!ありがとうございました😊

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

ファンケルの鉄分が入った葉酸サプリを飲んでました。
もともと貧血気味だったのと、大手のものだったら間違いないかなと(笑)
つわりがひどい時は気持ち悪くて飲み込めなかったのですが、炭酸水で飲むと楽に飲めました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンケルにあるんですね!!洗顔とかをファンケル使ってるし私も1人目の時貧血すごくて倒れちゃったりすることがあって、、ちょっとお店で見てみます😊ありがとうございました😊

• 8月23日