※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の出血はよくあることですか? 5週半で胎嚢6.4mmで、ピンク色の出血があります。

妊娠初期の出血ってよくあることなんですか?🥲
今だいたい5週半ばくらいかなと思います。
排卵日がわかってなくて、8/20に受診したら胎嚢6.4mmだけ確認しました。
今日織物にピンク色っぽい血がついてました。

コメント

r.i.mama

切迫流産の可能性があると思います!
可能であれば今日受診した方がいいかなと😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫流産の場合、安静にすることくらいしかできることないんですよね…
    電話してみたら、様子見と言われ来週検診いきます⤵︎

• 8月23日
ママリ

出血自体は珍しいものではないと思います!

ただその出血が、問題ないものなのか、危険なものなのかの判断は、個人では出来ないので不安ならすぐにでも連絡して先生に見てもらうといいですよ☺️

私はうえ2人は出血したことなかったですが、今回の子は初期出血しました。
不安だったので病院にいったら、子宮内での出血の跡が見えましたが問題ないと言われました!

その後もしばらく出血は続いてましたが、今まで順調に育ってくれてます☺️

何事もないといいですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もないこと祈るだけですよね^_^
    出血あっても大丈夫な人もいればダメな人もいるし、わからないですものね。
    初期の流産は運命だと言われているので、今は安静にしていたいと思います!

• 8月23日