※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
妊娠・出産

明日の計画分娩の予約があるのに、今日の夕方から味覚障害が出て不安です。コロナ感染の可能性やPCR検査結果が心配です。コロナは発熱が一般的でしょうか?

明日から計画分娩の予約をしているのに今日の夕方から味覚障害です。。
妊娠初期に亜鉛不足で味覚障害になりましたが同じだといいのですが...コロナだったらと考えると不安で仕方ない。
熱はないですが火照りがあります。
入院時にPCR検査がありますが、陽性だったどうしよ。。

コロナは大体は発熱ありますかね??

コメント

あい

社内でコロナ陽性者出ましたが、発熱無しでした💦

  • あくび

    あくび

    そうなんですね😣
    怖すぎます💦💦

    • 8月22日
deleted user

味覚障害というのはどの程度でしょうか?

  • あくび

    あくび

    匂いも口も同じ匂いです!
    食べ物を食べてる時は微かに味はしますが😔
    亜鉛不足の時と全く同じ味覚なんですが、コロナも味覚障害になるから怖すぎます😣

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほどです☹️人によるかもですがコロナの場合の味覚障害は全く味がしなかったそうです!発熱はなしでした💧

    • 8月22日
  • あくび

    あくび

    そうなんですね😣💦💦
    明日のPCR検査がドキドキです😔

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安だと思いますが…お大事になさってください😖✨
    無事に出産できますように✊🏻

    • 8月22日
。.えり* ゚

コロナ経験しました🙋‍♀️
味覚はなぁんにも味がしませんでした!これっぽっちも!プラス、嗅覚も一緒になくなりました😣💦
発熱はそこまでなかったんですけど、身体が痛くてジッとしてられませんでしたね😳

deleted user

一応電話でそのこと産院に伝えてから入院された方がいいかと思います、、、
私の知り合いは味覚障害でしたが軽度の味覚障害だけでコロナでした😭

あくび

皆様ありがとうございます。
無事陰性でした😌