陽性・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

陽性・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは陽性・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

すみれくぅ

本日高温期11日目なのですが高温期に排卵検査薬で陽性反応が出たら妊娠…

本日高温期11日目なのですが高温期に排卵検査薬で陽性反応が出たら妊娠していた!というブログを読み先程試してみたのですが……排卵時に検査して陰性だと判断するくらいの薄さでした。排卵検査薬できちんと妊娠がわか…

みかこうまき

みかこうまき

私も排卵検査薬でここで質問させて頂いて、排卵検査薬が日に日に濃くなって来たので、妊娠検査薬を試した…

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

お犬

妊娠検査薬の陽性反応が薄くなりました。これは流産したのでしょうか?も…

妊娠検査薬の陽性反応が薄くなりました。これは流産したのでしょうか?もし妊娠が継続していたら、薄くなるなんてこと無いですよね?◆高温期17日目→生理が遅れていることに気づく。初めて検査薬を使い、薄い線が見え…

ももちま

ももちま

化学流産ならありえますが、尿の濃度などでも反応が変わることはあります!わたしが化学流産したときは高温…

みるくてぃー

おはようございます!ただいま高温期11日目ですが結果まちきれず超フライ…

おはようございます!ただいま高温期11日目ですが結果まちきれず超フライング検査してしまいました。使ったのはP-チェックsピンクの検査薬です。使用法には1~3分以内に結果でて、10分以降の結果はあてにならないと…

みー

みー

おはようございますm(__)m私も、高温期14日目にpチェックでうっすら出ました(^_^)!やっぱり、時間かか…

ののんんnon.

ドクターチョイスの妊娠検査薬高温期10日目は、陰性で高温期11日目に、…

ドクターチョイスの妊娠検査薬高温期10日目は、陰性で高温期11日目に、陽性になったかたいますか?

あやま

あやま

わたしは生理予定日にやっと薄っすら反応出ましたよ(>_<)

ぽんこ

インプランテーションディップ?高温期11日目です。昨日体温が下がったの…

インプランテーションディップ?高温期11日目です。昨日体温が下がったので、早いけどリセットだと思ってました。今朝また体温が上がってました。これはインプランテーションディップというものなのでしょうか?昨日…

sorajirou

昨日が、高温期10日目、ミズホメディーのSチェッカーでフライング。規定…

昨日が、高温期10日目、ミズホメディーのSチェッカーでフライング。規定時間内には反応なく、1時間後目を凝らさなくても見える陽性反応?で、本日高温期11日目の朝、フライングして同じくすぐに反応は無く10分後薄く…

☆chacha☆

☆chacha☆

その気持ちすごーくわかります‼私も何度もフライングして、何分後かに線が出たときスゴい嬉しいですよね✨…

いるかちゃん

高温期9日目に超フライング検査(ドゥーテストで)をしてしまいました😭…

こんにちは✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつもお世話になってます💗高温期9日目に超フライング検査(ドゥーテストで)をしてしまいました😭見事な陰性!今は高温期11日目です!身体の変化は何にもありません!😭💦9日目に陰性でその後、陽…

ゆき(o^^o)

妊活中、妊活中といいながら病院で処方され胃薬を飲まれたかたに質問で…

妊活中、妊活中といいながら病院で処方され胃薬を飲まれたかたに質問です。どんな薬を飲まれていましたか?今回は、胃炎が酷すぎて、こっちの治療が先といわれ、妊活は見送る予定でした。子供に関係するからこそ。し…

mama初心者🔰

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊…

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊娠検査薬はハッキリ陽性反応でした。しかし、高温期14日目からずっと出血が続いており病院へ行って止血の注射2回、止血の薬を5日分、流産抑え…

rhy

rhy

私も、初期は出血したりしてましたよ( ˟ ⌑ ˟ )出血したり、止まったりまた出血したりで(๑° ꒳ °๑)けど、無…

mama

妊娠検査薬のチェックワンファストで陰性だったけど、のちに普通の検査…

妊娠検査薬のチェックワンファストで陰性だったけど、のちに普通の検査薬で陽性だったよーって方いますか?(^^)生理周期管理のアプリを2つ使ってるんですが、1つは7/29生理予定日で8/2にチェックワンファストを使用…

✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

高温期11日目なら排卵が遅れてるんだと思います。通常14±2日高温期が継続して生理になるので、17日以上続…

あみ

p-checkで高温期11日目フライング検査して画像のような線が出ました(>_<…

p-checkで高温期11日目フライング検査して画像のような線が出ました(>_<)今日茶色の少量のおりものがついていましたでもネットで調べてみると着床出血だとしたら2、3日後にしか陽性は出ないと書いてあり薄い線だし…

ぴよ

hcg注射11日目で本日高温期10日目です!今朝検査薬でフライング検査して…

hcg注射11日目で本日高温期10日目です!今朝検査薬でフライング検査してみたところまだ薄いですが陽性反応出ました!これは注射の影響ですか?流産からの久々の検査薬反応でいてもたってもいられないのですがあと、プ…

3人の母さん

高温期10、11日目、陰性でした。排卵日が確実だった場合高温期11日目で…

高温期10、11日目、陰性でした。排卵日が確実だった場合高温期11日目で陰性だと望みは薄いですよね?赤いの見るまでは!といつも思ってきましたが、月1のタイミングとれるかとれないかなので期待はしてないですが、や…

ちょび

D32で妊娠検査薬が陽性になりましたが、昨日と今日にあたる高温期20日目…

D32で妊娠検査薬が陽性になりましたが、昨日と今日にあたる高温期20日目・21日目に、基礎体温が36.7を下回りました。D34 36.61D35 36.65茶おり等の出血や、腹痛は今のところありません。半年前、6wで流産していま…

もぐもぐ

ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬を使用したことがある方、お知恵を…

ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬を使用したことがある方、お知恵を貸してください(;_;)6月13日が生理予定日で、その前の6月10日の高温期11日目からフライング検査をしています。陽性反応があり嬉しく思っていた…

もも子

人工授精から12日、高温期11日目です。朝一でラッキーテストの妊娠検査…

人工授精から12日、高温期11日目です。朝一でラッキーテストの妊娠検査薬を使い幻線が見えました。確かめるために先ほどドゥーテストで検査。すぐにうっすら線が見えてきたような気がしますが、これは陽性だと思っ…

ちゃんみか

高温期11日目。昨日朝から喉が痛く、鼻水がとまらず、くしゃみがでて悪…

高温期11日目。昨日朝から喉が痛く、鼻水がとまらず、くしゃみがでて悪寒あり、微熱。今日は朝から熱が少しあり、喉が痛くて鼻づまりです。よく妊娠初期症状で風邪に似た症状があると聞きますが、このような症状は…

めん

めん

私も化学流産2回した事あります、ショックですよね😢その時はむだにくしゃみ出てましたね、あとゾクゾクし…

あらめ

高温期11日目ワンダフォー早期妊娠検査薬を使い検査したところ…最初は陰性か…

高温期11日目ワンダフォー早期妊娠検査薬を使い検査したところ…最初は陰性かと思い放置していた検査薬が夜見てみると極々うっすら陽性?!が出ました💦12日目に再度試した所、見事に陰性😢ちなみに妊娠すると排卵検査薬にも…

ぽったー

妊娠検査薬が濃くなりません(泣) 凍結胚盤胞移植7日目に、HCG49.2で陽性…

妊娠検査薬が濃くなりません(泣) 凍結胚盤胞移植7日目に、HCG49.2で陽性判定もらいました。(1番上、pチェックで薄い陽性)移植6日目からラッキーテストで7日目以外毎日検査してます。6日目の陽炎のような線からすれ…

ちゃみ

ちゃみ

こんにちは!ラッキーテストというのは、HCGいくつ以上で反応すると説明書に書いてありますか?

コロン

高温期9日目と10日目に日本製のドゥーテストでフライングをしたところ、…

高温期9日目と10日目に日本製のドゥーテストでフライングをしたところ、9日目は肉眼で極薄、写メには写らない、10日目には、写メでも肉眼でもわかるくらい線が出ました✨しかし、海外製のDAVIDは、線があるようなな…

☆りえmama☆

☆りえmama☆

私も、そんな感じでしたょ!かなり薄く後から出て来た。感じ。日々クッキリしますが最後まで濃くはなかった…

くま

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)…

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)mでも高温期11日目くらいには薄っすらでも陽性反応があるそうです!(´・_・`)その時陰性なら結局リセットがほぼきます(°_°)例外は排卵日のズレな…

フェンネル

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に…

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に質問します。今高温期11日目です。私は高温期が13,14日続くようです。福さん式をしているのですが、始めたばかりであまりデータはないのですが…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…

もちは砂糖醤油派

高温期15日目の出血について質問です。11/26排卵検査薬陽性、11/28陰性…

高温期15日目の出血について質問です。11/26排卵検査薬陽性、11/28陰性だったため11/27が排卵日だと考えてます。昨日 高温期14日目に茶オリ。今日 高温期15日目、まだ体温は高いし、日中も微熱感があるのに昼から鮮…

buzzbuzz

クリアブルーの終了線が薄いです、、排卵日が10/8 (病院にて確認)で本日…

クリアブルーの終了線が薄いです、、排卵日が10/8 (病院にて確認)で本日高温期21日目です。三日前に終了線と近いような陽性になり、それから徐徐に基礎体温が低下、、、36,90から今は36,74と。しかも便秘だったのに…

こんちゃん

病院で排卵確認できていて、排卵日から何日目で陰性、何日目で陽性出ま…

病院で排卵確認できていて、排卵日から何日目で陰性、何日目で陽性出ましたか?今回高温期8日目から薄ら陽性出てましたが、HCG注射の影響だったみたいで今日高温期11日目ですが陰性になりました。これから陽性になる…

はじめてのママリ

高温期1日目はいつから数えますか?今までも何度か基礎体温を測ったこと…

高温期1日目はいつから数えますか?今までも何度か基礎体温を測ったことはあるのですが、若い頃は自分がきちんと排卵をしているかを知りたくてグラフをつけていました。そのときは1年ちょっとグラフをつけていました…