※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、基礎体温が下がったが症状はなし。流産経験あり。生理の予定は?妊娠継続の可能性は?病院へ行く予定です。

D32で妊娠検査薬が陽性になりましたが、昨日と今日にあたる高温期20日目・21日目に、基礎体温が36.7を下回りました。

D34 36.61
D35 36.65

茶おり等の出血や、腹痛は今のところありません。
半年前、6wで流産しています。
今日は病院に行く予定だったのですが、近いうちに生理が来るのでしょうか?(どちらにせよ病院へは行きます)
妊娠を継続できた方はいらっしゃるでしょうか?

コメント

水城

はい🙋

生理予定日の翌日から、どんどん基礎体温が下がり、とてもとても不安で、陽性反応出てからは測るのやめました😅😅

36.4台もありました🙄🙄

参考までにグラフ貼りますね😃

• ちょび

ちょび

リセット来る時のような下がり方ですが…それでも継続されたんですね😳💦
    今日は結局胎嚢が見えず、先生にも難しいかなと予告されたのでまだ落ち込んではいます。
    半々ぐらいの可能性だと思って待ちます。回答ありがとうございました😊

• 4月17日