妊娠初期の流産で胎嚢のみの確認で 胎嚢も7mmと小さい場合、 大量に出血したとき、大きな塊が見られなくても 自然に流れてしまってる可能性は ありますか?😞
- 妊娠初期
- 流産
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠初期で妊娠糖尿病になり、インスリンを使用し、妊娠後は糖尿病にならなかった方いらっしゃいますでしょうか。 数値もかなり高く、「妊娠前になってたかグレーゾーンだね」と言われました。 インスリンがずっと続くのかと思うと憂鬱です。 ご回答お待ちしております。
- 妊娠初期
- 妊娠糖尿病
- 妊娠前
- インスリン
- 憂鬱
- ユーザー名
- 2
妊娠初期、4週5日目です。 体温が少し下がったりしながらも検査薬は陽性反応出ています。 今週水曜の夕方に1度おりものに本当に少しだけ茶色の古い血が混ざることがありました。その後なかったので、気にしていなかったのですが、先程同じような茶色のおりものかまた出ました。水…
- 妊娠初期
- おりもの
- 妊娠4週目
- 検査薬
- 陽性
- はじめてのママリ
- 0
先週人工授精して、先日排卵確認にためにクリニックに行きました。 無事排卵しており、先生に『じゃあ2週間くらい様子みてくださいね〜』と言われ診察が終わり、ほんとに診察室から出る直前くらいに先生が『お腹がしんどくなったら、いつでも来てくださいね』と仰ったんですが、…
- 妊娠初期
- 人工授精
- 排卵
- 先生
- 卵胞チェック
- 不労所得で暮らしたい
- 1