※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minco
妊娠・出産

妊娠6週で友人の宅飲みに招待されて悩んでいます。妊娦が夜外出するのは心配です。安静に過ごすべきか悩んでいます。皆さんは初期はどう過ごされましたか?

妊娠6週です。
現在専業主婦で基本外に出ることは少ないのですが、(散歩と通院、スーパーくらい)友人の宅飲みに招待され夜スタートなので悩んでいるのですが、妊婦が夜に出るのはやはり良くないですか?💦
普通の飲み会なら断ろうかなと思ったのですが、今回友人の結婚祝いも兼ねているようで…今後会える機会が減るかもなと思ったら行きたいなとも思っていて…。
妊娠6週目ですが特につわりなどの症状はなく…動ける今のうちにと思ったりしたのですが、初期は安静にとも聞きますし心配で…💦
病院には特に安静にとかは言われてなく日常生活でいいと言われているのですが、妊娠初期の頃、皆さんはどう過ごされていたのか、夜に外出するのは論外なのか、ご意見お聞かせくださいm(*_ _)m

コメント

あづ

体調が問題ないなら、私は別に行ってもいいんじゃないかなと思います🤔
私は妊娠初期に22時までアルバイトしてました😌

• minco

minco

コメントありがとうございます😊✨
    本当に妊娠してるか心配になるくらい何もないです…(笑)
    22時までバイトすごいです!!!😳
    お話伺って安心したので行ってきたいと思います(*´ω`*)
    ありがとうございます😊

• 2月24日
えーちゃん

夜に限らず体調が良ければ
全然いいと思いますよ🙆‍♀️
宅飲みであれば尚更✨

私もつわりなかったので初期から旅行行ったりしてました😊

• minco

minco

コメントありがとうございます!!
    そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)
    旅行も良いですね( *´艸`)♡
    今回はせっかくなので楽しく行ってこようと思います!!!♡

• 2月24日