※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠希望で、生理予定日当日。風邪のような症状があり、胸の収縮感がない。妊娠初期の症状や気づきについて相談したいです。

妊娠希望です。
今日生理予定日当日ですが、昨日から風邪のような症状(鼻がムズムズ・くしゃみがよく出る・だるさ)があり、胸は張ってますがいつもの生理前のように子宮の収縮感がありません。検査薬を使うまであと1週間待つつもりですがソワソワしてしまって…皆さん妊娠初期に同じような症状ありましたか?また、妊娠してるかも。と思ったきっかけは何ですか?

コメント

りん

私は、生理前のような腹痛と体温が高いのが続いたことです!
私も妊娠希望だったので、体温(普通の体温計ですが)を測るようにしていて微熱が続いたので、生理予定日の三日前に検査したら陽性が出ました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もだるさはあったのですが微熱は一瞬でした😭
    最近までピルを飲んでいてピル中止後の生理周期がどんな感じなのかまだ分からないんですよね😭ソワソワしますが1週間待ってみます👀

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

二人出産していますが生理予定日にはとにかく子宮が張ってる感じとチクチクしました。一人目は胸もガチガチに張り熱っぽくなりましたが二人目は胸はフニャフニャで熱っぽくありませんでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりその子によって違うんですかね?
    私も1人目の時は胸のガチガチな張りで気付きましたが、今回は張りはなくて痛みが強いかな〜って感じなのでどうなのかなって思ってるところです😭1週間後の検査までソワソワです💭

• 2月25日