※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

少し悲しくなったので聞いていただけると嬉しいです…2人目妊婦、来週末…

少し悲しくなったので聞いていただけると嬉しいです…
2人目妊婦、来週末に義弟の結婚式に参列予定です。
今14wなのですがまだつわりがあり、1日に2,3回は吐いたり少し動くと動悸がしたりと、参列に不安があったところ、今朝動けなくなるくらい右脇腹が痛くなり、息を吸うと激痛が走りました。
産院に救急で診てもらうと、円靱帯痛の少し重い症状のようで、痛くない姿勢を見つけて安静にしてねとのことでした。
そこでいよいよ結婚式の参列が不安になり主人に相談したところ、調べた感じ円靱帯痛は生理現象だし大丈夫だと思う、車椅子で参列するのはどう?と言われました。
つわりもあり、メンタルが不安定なのもありますが、欠席したら駄目なんだ…と悲しくなりました。
そこまでして参列しないといけないのかとすら頭をよぎってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

参列しなくていいですよ、、旦那さん調べたってスマホで検索しただけだろうし、ドクターストップが出たと言って良いと思います。最初から参列しないと言っていれば良かったのかもですが(私は妊娠中はわがままになって行きたくない、行きたいははっきり言っていました)自分にしか分からないので、今日もう行けないと言っていいです。

べべ

他のゲストの方々に、具合悪いお嫁さんを車椅子に乗せてまで結婚式参列させるヤバい家って印象は確実に残りますよね、、😇安静にしてねって言われてるのに⋯
お大事になさってくださいね🥲