今妊娠3ヶ月なんですがニキビがすごくて治ってはまたできての繰り返しでどゆどん肌荒れがひどくなっていきます。みなさんは妊娠初期ニキビどうやって治してまた対策をとってましたか?
- 妊娠初期
- 妊娠3ヶ月
- ニキビ
- 肌荒れ
- ひい
- 5
いま12w3dです。 38才ということもあり、明日胎児ドックを受けに行きます。悪い事ばかり考えて不安でいっぱいです。皆さま妊娠初期に検査などなさいましたか? 何事もありませんように…
- 妊娠初期
- 妊娠12週目
- 12w3d
- 胎児ドック
- めい
- 6
妊娠初期です。病院から慢性的な蕁麻疹の処方としてジルテックという薬を出してもらいました。赤ちゃんに影響ないか不安です。妊娠中ジルテックを飲んでた方いらっしゃいますか?
- 妊娠初期
- 病院
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- 蕁麻疹
- はじめてのママリ🔰
- 1
香川県高松市内で産婦人科を探しております。いま、あさひクリニックを見ているのですが、こちらの評判や料金はどうなんでしょうか。わかることがあればアドバイス頂きたいです。よろしくお願いします。 #高松市 #産婦人科 #妊娠初期 #教えてください
- 妊娠初期
- 産婦人科
- 香川県
- 料金
- あさひクリニック
- ma
- 6
妊娠検査薬のクリアブルーで、フライング(生理予定日当日)に検査して陽性反応だった方みえますか? 今日が生理予定日なんですが、妊娠初期のような症状がある気がして、検査しようか迷ってます😣💦
- 妊娠初期
- 妊娠検査薬
- クリアブルー
- フライング
- 症状
- はじめてのママリ
- 4