※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすの浅漬け
子育て・グッズ

妊娠初期、7週で抱き枕買うのは早いですか?まだ不安で悩んでいます。その時期から使っている方いますか?

どうでもいい質問なのですが、妊娠初期、7週で抱き枕買うのは早すぎますか?まだきちんと育ってくれるかわからないときに買うのもどうなのかなと悩んでます。その頃から使ってる方とかいらっしゃいますか?

コメント

こりす

必要性があるならいいと思いますよ✨

欲しい理由はなんですか😊?

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

じつは暑い夏場にすごく欲しかったのですが、今座るのにも使える変形する抱き枕があるみたいで、少し体調が悪く寝たきりもダメな今の時期に軽くクッション代わりに使用しようかと思ってます!今後もし赤ちゃんが産まれたら、授乳にも使えるかもしれないし、寒くなってくるのでお腹に浮き輪みたいに巻くのもいいなぁとか、まだ先のことも考えちゃってます…お返事ありがとうございました( ˘ω˘ )

• 10月24日
  • こりす

こりす

ボタンで留めると丸くなる
    抱き枕ですかね✨

7wだとまだ不安ですよね…
    でもリラックスして過ごすのも
    大切なことなので
    あると便利だと思います😊

私は体が自由に動かなくなってきた
    後期に買いましたが
    早くから買ってもよかったな、
    って思いました🎶

• 10月24日
  • なすの浅漬け

なすの浅漬け

そのタイプのやつです( ˘ω˘ )リラックスのために使おうかなぁと思えてきました!不安なことばかり考えがちなので、リラックスしてたまには何も考えないようにしようと思います!お返事ありがとうございました( ˘ω˘ )

• 10月24日
みんてぃ

私は妊娠前から抱き枕ユーザーです😂
使わないなら邪魔になるかもしれませんがつわりで気持ち悪いとかあるなら試してみるといいと思いますよ!

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

体調があまり良くない時期なので、あると座る時とか楽かなぁと思ってます。使用してみようかなぁ😌お返事ありがとうございました( ˘ω˘ )

• 10月24日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

私は上の子の時に使ってたやつをもうすでに使ってます〜、!むしろもうクセになっていて、、、常に使ってるレベルです。あると楽ですし全然いいと思いますよ!

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

妊娠7週おんなじですね!それなら使ってみようかなぁ(*/∀\*)お返事ありがとうございました( ˘ω˘ )

• 10月24日
kay30

初めての妊娠の時は初期からおっぱいが痛くて仕方なくて、巨乳ではないのですが抱き枕を挟んで寝てました(笑)

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

わたしは貧乳で、いまは張ってはいるもののまだ全然大きくなってないんです。たしかに張ってるな〜と思うことあるので、わたしも挟んでみようと思います!お返事ありがとうございました( ˘ω˘ )

• 10月24日