※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠中で挿入が怖いので手で抜いてあげると伝えたが、触るだけで怒られる。女として見られないのか、浮気なのか気になる。

変な話で申し訳ありません(。í _ ì。)
妊娠中の仲良しなのですがまだ妊娠初期で挿入は怖いのでしていないのですが旦那にはたまには手で抜いてあげるからと伝えてあります。しかし私から時々触ったりすると、やめて!!!と怒られます。。
浮気を疑いたくはないのですが触るだけでやめろって拒否られるってやっぱり私は女として見られなくなったのでしょうか?(´-﹏-`;)それともやっぱり浮気なのでしょうか。。

コメント

こんこん

そんな気分じゃないだけじゃないですか??😊
逆の立場でも、何もないのに急に触られても嫌ですよね😱
そういう雰囲気に持って行くとかがいいかな??

• なつ

なつ

そうなんでしょうか(◞‸◟ㆀ)
    ちゃんと布団の中で寝る前に触ったりとかなのですが。。タイミングと雰囲気ですかねぇ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    旦那からもしてとも言われないので不安だけが募ります。。

• 10月25日
®️

え💦なにそれ、、ひどくないですか?

旦那さんにやめてと怒られる時になんで?と聞かないんですか?

• なつ

なつ

ショックです(π0π)浮気されるのが怖くてしてあげようと思うんですがそれが裏目に出てるんですかね(/TДT)/
    聞くんですが嫌だからとかそんな気分じゃないからって言われます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 10月25日
YR

うちの旦那、手でされるの嫌がります😅
私がやると優しく触ってるつもりでも痛いらしいです💦
妊娠してからお互い怖くて一度も仲よししてないし、旦那の生活リズム的に浮気はないです!
たぶん自分で抜いたほうが楽なんだと思います(笑)動画とか見ながら自分のペースでできるし?笑
あと多分うちの旦那は相手が感じてるのを見て興奮するタイプみたいなので自分だけされるのだとそんな気分になれないみたいです。妊娠中は私がさわられるの拒否るし(笑)
旦那さんもそんなタイプなのでは?

• なつ

なつ

妊娠前は手とか口でされるのが好きだったので今さすがに口でしたら吐いてしまうのでせめて手でしてあげようかなと思っているんですが嫌がられるんです(●・̆⍛・̆●)理由を聞いても嫌だからとかそんな気分じゃないとか。。
    自分で抜いている気配もないので不安でしょうがなくて(/TДT)/
    浮気する時間はないとは思っているのですが今の私の心境だと仕事の中の女の人まで疑ってしまいます(/TДT)/重症ですよね(π0π)

• 10月25日