※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

クリアブルーで生理予定日に検査した陽性反応の方いますか?妊娠初期症状があり、検査を迷っています。

妊娠検査薬のクリアブルーで、フライング(生理予定日当日)に検査して陽性反応だった方みえますか?

今日が生理予定日なんですが、妊娠初期のような症状がある気がして、検査しようか迷ってます😣💦

コメント

もー

検査しました!うっすーらみずいろになり、そこから毎日やりましたがすこしずつ濃くなりました(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日当日でも出たんですね!
    2本入りなので、今日試してみてもいいんですが、1回してしまうと気になるのと、もし目に見えるくらいの陽性反応だったときに旦那とかにすぐ言っちゃいそうで😅💦
    妊娠してたら旦那にサプライズで報告したいので.....😅

• 10月24日

クリアブルーで、予定日3日前にうーっすら陽性出ましたよ😊
気になりすぎて、その日のうちにチェックワンファストも試しました。笑
チェックワンファストの方がしっかり出ましたよー😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定前からでも出るんですね!
    うーっすらって感じだと、それだけじゃ陽性確定って思える感じではなさそうですかね😅?

• 10月24日
😋

予定日前からでました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日前でも出るんですね!
    明日あたり、明日というか今日起きたら試してみようかなと思います😌

• 10月24日

生理予定日にしたら
割とくっきりでました☺️👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    s.mamaさん含めみなさん結構早い段階で出ていたみたいなので、さっきしてみたんですが、やり方が悪かったみたいで失敗しちゃいました😅笑
    貴重な残り1本なので、もう少し日が経ったらしてみたいと思います😂

• 10月24日