※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすの浅漬け
妊娠・出産

妊娠初期の出血でホルモン注射を受けた方、出血はいつ止まりましたか?出血量が変わらず不安です。徐々に減少するものでしょうか?先生は効果が早いと言っていたので気になります。

妊娠初期の出血でホルモン注射をうたれた方、どのくらいで血が止まりましたか?今日はじめてちゅうをしたのですが、徐々になくなるものなのか、出血量がかわらないので…。先生はすぐに効果が出ると言っていたから気になります!

コメント

お尻に注射しました💉
初期に茶オリが出てたので、打ってもらいました💦
私の場合は週に一回、少量でる感じだったのてすが12週頃には茶オリも出なくなりました🤔
効果があったのかは、正直わかりません💦

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

効果があったのかわからないんですね…わたしもまだ昨日の今日ですが、全然出血してまして😔トイレ行くたびにがっかりしています。おまけになぜか下痢もしていて、ビオフェルミン飲んでますがなんだか効いてないような。時間が解決するものなのでしょうか。お返事ありがとうございました( ˘ω˘ )

• 10月25日

退会ユーザー

一度、6週頃に流産していたので
    そのこともあり注射してくれたんだと思います😞
    初期は出来ることも少ないので、不安になりますよね。私も初期は下痢でした💦

なすの浅漬けさんのあかちゃんが無事に育ってくれますよに…。

• 10月25日
  • なすの浅漬け

なすの浅漬け

ありがとうございます。はじめての妊娠で、右も左もわからない環境でつらくて、実家へ帰ってきているのですが、出産を無事に終えた兄のお嫁さんが実家にしばらく一緒に住んでいるので、赤ちゃん可愛いなぁ、ほしいなぁという気持ちが日に日に大きくなる中、出血したり激しく下痢したり注射したり…。不安に思っているのは悪いことだとわかっているのですが、なかなか気持ちが沈み気味で(´・ω・`;)せめて出血だけでもなくなってほしいと毎日思っています。お互いかわいい赤ちゃんに出会えるといいですね。お返事ありがとうございました( ˘ω˘ )

• 10月25日