今日38週目に入り、今朝から生理痛のようなお腹がキューとなる痛みを妊娠初期ぶりに感じています。 我慢できる程の痛みです。 これが陣痛というものなんでしょうか?
- 妊娠初期
- 陣痛
- 妊娠38週目
- ゆかり
- 3
妊娠初期(7w〜8w)です。 さっき咳をしたら、右の子宮?卵巣?のあたりがピキーンと痛くなったんですけど同じような痛み味わったことがある方いますか?心配しなくて大丈夫なんですかね?💦
- 妊娠初期
- 妊娠7週目
- 妊娠8週目
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 4
出産後から生理がひどくて困っています。 低用量ピルを服用した事のある方にお聞きします! ピルってどのくらいの期間飲み続けましたか?副作用はひどかったですか?(またはありましたか?) 私は産後生理の出血量が多くて病院へ行ったところ特に子宮や卵巣などには異常は見られ…
- 妊娠初期
- 病院
- 生理
- 黄体ホルモン
- 出産後
- 誠o(^o^)o
- 6