※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で右の子宮付近が痛くなりました。同じ経験の方いますか?心配は必要でしょうか?

妊娠初期(7w〜8w)です。
さっき咳をしたら、右の子宮?卵巣?のあたりがピキーンと痛くなったんですけど同じような痛み味わったことがある方いますか?心配しなくて大丈夫なんですかね?💦

コメント

なおみ

私も今日、夜勤中になりました。。
不安で仕方ないです(⌒-⌒; )
でも、子供を信じて頑張りましょう❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も時々あるんですよね💦心配になりますよね😭
    お互い頑張りましょう!!

• 2月20日
askmt0i

3人目を妊娠中です(^^)1人目の妊娠初期に全くおなじ体験がありました!くしゃみや咳をすると子宮というか、卵巣あたりがピキーン!と痛くなりました。
特になんの問題もなくその後、お腹が大きくなってきたら痛みなどは特に感じたことがありません。
心配でしたら、検診の時に医師に相談してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!息子の時どうだったか忘れてしまって💦安心しました🙂
    先生にしっかり伝えようと思います!

• 2月20日
もも

子宮が大きくなってるのでしょうがないとおもいますよ!!くしゃみや背伸び等でもなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました🙂ありがとうございます!!

• 2月20日
🐬

私よくあります😭
鼻炎でくしゃみとか結構出るんですけど不意に出るとめちゃくちゃ激痛です、、
そういう時は丸まった体制になると痛くなくなりますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸まった体制がいいんですね!ありがとうございます!!

• 2月20日