※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織
ココロ・悩み

お昼寝中に歯が抜ける夢を見て不安になりました。妊娠初期は悪夢が多かったが、7ヶ月経ってからの急な夢に戸惑っています。仮眠中にコタツで寝たことが原因かもしれません。

久々にお昼寝をしたら、大量に歯が抜ける夢を見ました。
歯が抜ける夢はよくないと聞いていたので、とても不安になってしまいました…
妊娠初期の頃はよく悪夢をみていたのですが、7ヶ月になってみなくなっていたのに、急にみたので更に不安です。
仮眠程度だったので、ちゃんとベットで寝ないで、コタツで寝てしまったからですかね。とりあえず、不安です。

コメント

zizi

今まで何度も歯が全部抜ける夢見ましたが何も悪いことおこってないです(^^)リラックスして休めるときはしっかり休んでくださいね☺️

• 伊織

伊織

悪夢はよく見ているので気にしないのですが、歯が抜ける夢は初めてだったので、とても不安になってしまいました💦
    何もなかったとお聞きして安心しました!ありがとうございます。

• 2月19日
   こころ

私は歯ぎしりがあって疲れがたまるとよく歯が飛ぶ夢見てました😵寝てるから歯ぎしりしてるかどうかは分からないですが、多分歯ぎしりのせいかなと思ってます。

• 伊織

伊織

歯が飛ぶ夢とはすごいですね!それもまた恐怖…
    気にしすぎもよくないと思うので、気にしないようにします。ありがとうございます。

• 2月19日
kah

私もボロボロー!と全部抜ける夢見たことあります😭私はよく変な夢を見るので、旦那に言うと笑われましたが笑
歯が抜ける夢はよくないというのがあるんですか?💦初めて聞きました😭たしかにその後あまり良くないことも多かったですその夢かどうかは微妙です💦なんでそんな怖い夢見るんでしょうねー笑