※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠初期で出血が続き、流産の可能性があると言われており、不安で眠れない状況です。

妊娠初期です。生理のような出血が止まらず夜間の救急を受診、入院になりました。
胎嚢は前回より成長してるようなのですが子宮の下に下がってきてるということで流産も覚悟してと言われてます。悲しくて不安で眠れません。今もトイレに行くと便器に溜まるほどの出血があります。

コメント

ゆぅぴぃ

便器が赤くなるほど
出血してるんですね…

今は米粒みたいな小さな命を
信じるしかないですね☪️

わたしも祈ってます。
無事に乗りこれられることを…
みーさん頑張って🥺

• sora

sora

不安ですね💦
    病院にいるし、何かあればすぐ対応してもらえる環境にいるのは安心です✩︎⡱
    赤ちゃんの生命力を信じましょう…
    無事に育ちますように。

• 2月19日
  • ♡

残念ながらあのあと血の塊と一緒に赤ちゃんの袋も出てきてしまい流産となってしまいました。しばらくは立ち直れなそうですが少しながら幸せにしてくれた我が子には感謝でしかありません。

• 2月19日
  • ♡

残念ながら流産という結果になってしまいました。妊娠出産は命がけで毎日が奇跡なんだと教えてもらいました。また私たちに戻ってきてくれることを願って前を向いていきます!

• 2月19日
  • ゆぅぴぃ

ゆぅぴぃ

悲しいですね…でもきっと
    また会えると信じましょう🌠

お身体お大事に…

• 2月19日