3人目妊娠初期なのですが、上の子がグズグズでどうしてもおんぶしたり寝るときはお腹の上に乗ってきたり…2人以上お子さんいる方々どうやって過ごしてきたのでしょうか😭😭ちなみに朝は旦那を頼れず1人でやってます😭😭
- 妊娠初期
- 旦那
- 3人目
- 上の子
- グズグズ
- mmy
- 1
ほんとに困ってます😭 何をしても酷くなる妊娠初期の肌荒れ。 顔全体の赤み、おでこの小さいブツブツ、こめかみから頬には数個の大きめ吹き出物+小さいブツブツ。 同じような感じの肌荒れだった方、どんなスキンケアをしていたか教えてください😣 保湿保湿でやったほうがいいのか…
- 妊娠初期
- つわり
- スキンケア
- ニキビ
- 肌荒れ
- はじめてのママリ
- 5
不妊治療の方のチクチク攻撃(?)にモヤモヤが拭えません。その方は1人目不妊治療の末授かり、2人目も人工授精の予定とのことです。 私が2人目妊娠するかどうかをずっと気にしていたようで 妊娠初期で何も言ってないのに妊娠したでしょ!?と当ててきました。 なんで分かったの…
- 妊娠初期
- 不妊治療
- 里帰り
- 人工授精
- 赤ちゃん
- ¬≳✒⁒∝∦✩✡
- 3