※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ミスト化粧水のおすすめ。購入を考えていて、アベンヌウォーターかキュ…

ミスト化粧水のおすすめ。
購入を考えていて、アベンヌウォーターかキュレルのミスト化粧水かで悩んでいます🥺
みなさんどちら派ですか??♡
ちなみにかなり敏感肌で今は妊娠初期の肌荒れ、吹き出物、頬がマスク荒れで赤くなってる状態です。

また他にもおすすめあれば教えてください!

コメント

アメ🍬

元美容部員です!
アベンヌウォーター使ってます☺️めちゃくちゃデカいし持ちもいーし浸透も早いのでアベンヌ使ってます☺︎
ラロッシュポゼのミストも個人的にはお肌がプルプルなるのでオススメです😌❤️
エビアンのミストも週に3回使ってます☺️
ミスト化粧水は顔にサッとふれるのでいーですよね😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    アベンヌウォーター使ってらっしゃるんですね🥺
    浸透も早いの魅力的です!
    どのミスト化粧水も洗顔後に使ってますか?
    化粧の上からも使ってますか?✨
    今妊娠初期で肌荒れMAX今までにないほどで…、吹き出物をどうにかしたくてdプログラムのアクネケアを使い始めたんですが、それだけでは保湿が足りないのでミスト化粧水を使おうかなと思いまして😭
    またマスク生活のせいで、頬も余計に荒れてマスク外すと摩擦で真っ赤です😩

• 9月2日
アメ🍬

アベンヌとラロッシュポゼを使う時は洗顔→無印導入化粧水→アベンヌウォーター(ラロッシュポゼ)→化粧水→乳液→クリームです!😌

エビアンは一応導入化粧水なので洗顔→エビアン→化粧水→乳液→クリームです!☺︎
アベンヌは化粧の上からも使えると思います!でも私は、よれるのでしてないです😂😂
d プロめちゃくちゃ敏感肌用だから妊娠初期には持ってこいアイテムだと思います☺️
ラロッシュポゼのクリームは保湿力高かったし敏感肌用なので良かったですよ!ちょっと硬めのテクスチャーでベタつきますけど時間少したてばとてもお肌ツルツルなります❤️保湿力上げたいのであればパックを週に1回やってあげると少しは水分量あがってお肌生まれ変わります😍💗
おせっかいですみません🙇‍♂️

マスクで擦れるの大変ですよね😭吹き出物でるからといって化粧水だけで終わるのは1番ダメなのでジェルとかでも肌をいたわってあげてください😌💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます♡嬉しいです!

それがdプログラムを使う前に無印の高保湿化粧水を使っていて、段々沁みるようになり、dプロに変えてみたんですが、今使い始めて3日目、洗顔後の顔全体の赤みが増しています😭
    dプロ化粧水→無印美白美容液→dプロ乳液でやってましたが、今日は乳液をやめて皮膚科で貰っていたヒルドイドローションにしてみました。
    dプログラムがあってないのか、アクネケアシリーズが保湿が足りずあってないのか…
    もう何を使うのも怖いです💦
    おでこにも頬にも吹き出物が出来るってやっぱり妊娠中だからなのですかね…乾燥してるからとか他に理由があれば対処のしようがあるのに😭

パックもたまには取り入れてみたいと思います🥺
    化粧水だけはダメですよね!
    それは危険だと思っているので、荒れていても最後にフタはするようにしてます😂

• 9月2日
  • アメ🍬

アメ🍬

私も妊娠初期唇の近くが赤くただれてました😭
    無印が悪いのかオードムーゲが悪いのか分からなかったです😭決まってヒリヒリするのが化粧水する時だったのでどっちもやめてみたりしましたけど全然でした🤦‍♂️🤦‍♂️
    多分妊娠してるからホルモンバランス崩れるんでしょうね😭
    美白美容液やめたりしてみました??🤔

そーですよね色々試してただれるのも怖いですよね😭わかります😞
    敏感肌用のキュレルやミノンはダメでしたか??😱

妊娠中は色んなマイナートラブル出てきますよね😭ほんとママ大変ですね😭

パックはミノンも良かったですし、シカデイリースージングマスクはニキビや吹き出物の鎮静効果あるのでオススメです!皮膚科で元々売ってたらしいので😌
    でも今は怖いですよね😭
    落ち着いてからのほうがいーかもですね!パックは😭

なのでコットンパックだけでもしてあげるといーかもです☺️❤️

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はなんでもヒリヒリしちゃう時期なんですかね😭
    保湿したほうがいいのか、アクネケアしたほうがいいのかわからなくなりました💦
    美白美容液はやめてみてないです💦

キュレルは非妊娠時にクリームを使っていたこともあるので、試してみようかな…😣
    顔が大荒れだと何にもやる気がでなくなるぐらいショックで、早くこの時期を乗り越えたいです😭

今はコットンパックだけでもやってみたいと思います!🥺

• 9月3日
  • アメ🍬

アメ🍬

今はとても敏感な時期かもしれませんね😭
    そーですよね、でもアクネケアより保湿した方がいーと思います☺️いったん美白美容液やめて見てください!吹き出物やニキビは美白美容液や美白化粧水が的だったりするので!吹き出物が収まったらしても全然大丈夫と思います☺︎

わかります😭何もかも嫌になりますよね😭私も荒れてる時凄かったからほんと気持ちわかります😭!
    コットンパック是非!!

ほんとにいい化粧品と出会えたらいーですね😭💗💗💗

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり何しても敏感な時期なんですよね😭
    え!美白美容液にそんな落とし穴が!😱
    ニキビ跡にならないためにいいと思ってました💦
    治ってからのほうがいいんですね!!
    今日からさっそくやめてみます✨

何回も聞いちゃって申し訳ないんですが、ミスト化粧水以外に敏感な時に手軽に買える保湿化粧水でおすすめありますか??
    キュレルとかでしょうか??😣

優しいお言葉ありがとうございます😭♡♡

• 9月3日
アメ🍬

ニキビ跡にはめちゃくちゃいーです😌資生堂のHAKUとか特に☺︎スキンケアってほんと大変ですよね😭😭

キュレルいーと思います!ミノンも使って見てください☺︎

後はラロッシュポゼの化粧水めちゃくちゃしっとりして保湿凄いので使って見てください!ラロッシュポゼのお試しキットがドラッグストアとかに売ってるので使って見てください😌クリームもミストも入ってるので😌💗
ミノンもお試しキットあるのでオススメです!!

いえいえお肌荒れるのはほんとに辛いの分かるので😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにスキンケアも大変、妊娠も大変、女の人はすごいなーっていつも思います😭

今日ドラッグストアに行ってみたら、ラロッシュポゼが置いてなかったので、とりあえずキュレルのスプレー化粧水とお試しサイズの化粧水乳液を買ってきてみました✨
    キュレルで様子見て、今度、ラロッシュポゼも見かけたら是非試してみたいと思います!
    ラロッシュポゼの化粧下地とかずっと気になっていたので😊

頑張って乗り越えたいと思います😣!
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます♡

• 9月4日
  • アメ🍬

アメ🍬

わかります😭女は大変だし意外と強いですよね😌!

キュレルで改善できるといーですね😭💗下地もめちゃくちゃ使いやすいので是非是非🙄

頑張ってください😭❤️またなにかありましたら遠慮なくおっしゃってください☺︎☺︎

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにお優しい言葉に嬉しくなります😭💓
    ぜひ、また何かあったら相談にのってやってください😖
    よろしくお願いします🥺!

• 9月4日