※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

胸の張りがなく、眠気やおりものの変化がある。検査薬はまだしていないが、妊娠の可能性に不安を感じている。生理予定日が近づいているが、症状が生理前と違う。

胸が張るのではなくふっくら少し大きくなってる感じで
妊娠したって方いますか?
いつもパンパンに張る胸が一切張りません!
その他も特にこれと言って症状は少なく
1週間前からすごく眠くて毎日昼寝してる
黄色のおりものがいつもより少し多くでる
さっき1.2滴の血のようなものがおりものシートにありましたが
その後血は一切ないです!着床出血であれ!!!
生理前と全く違う症状!
いつもの生理前の症状のが妊娠初期みたいな感じなので
全然わかりません🤣体温も測ってません😂
まだ検査薬はやらないつもりでソワソワソワソワ
今日明日で生理くる予定です!希望はあるのか🥺!?

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

どんどん大きくなるのは後期からだと思います。

  • り

    きもーーーーちふっくらした?くらいです😂
    排卵期からいつもパンパンに張るので
    月の半分は張ってるので元の乳をただ忘れた疑惑ありますが🤣😂

    • 9月2日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

私は検査薬が使用可能になる前から乳首の痛みと胸が大きくなり始めました。あとつわりもありましたね😂
なので、妊娠検査薬使う前から、赤ちゃんがお腹に来てくれたことがわかってました🙋‍♀️

  • り

    すごい!乳首の痛みもないんです!
    1人目の時も乳首の痛みや張りやつわり一切なく全然気づきませんでした😂
    ここにいるよーとつわりで教えてくれたんですかね🥺💕

    • 9月2日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    あまりにも早い段階だったので、ネットで色々調べたら、双子ちゃんだと早いとあって・・まさか双子?!とドキドキでした😂
    でも、結局双子じゃなくて、ただ私の体が反応が早いだけでした🤣

    • 9月2日
  • り

    敏感なんですね👶👏
    つわりしんどいと思いますが
    コロナに身体に気をつけて
    元気なお子さん産んでください💖

    • 9月2日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 9月2日
ぽこ

わたしはいつもの生理前と似ていたので、まさか妊娠できたとは思いませんでした😅
不妊治療に通っていたのですが、その周期はいろいろ絶望的だった上にプライベートでも色々重なってストレスマックスで、生理予定日は病院が連休に入ってしまうから早めに次の薬を貰いに行かなきゃ!と予約を入れていたくらいでした(笑)

胸の張りも、ネットでよく書かれている乳首の痛みとか胸がパンパンに張るとかなくて、なんだかふわっともちっと大きくなった程度でむしろ柔らかいな〜と思ったくらいです。

おりものも生理前の酸っぱいおりもので、生理痛もあったので絶対生理くると思ってナプキン敷いていたけど生理が来ず、あれ?と思って生理予定日3日後くらいに検査してみたらガッツリ陽性でした!!

あとは、生理予定日にいつも下がるはずの基礎体温が高温のままキープされていたのは気づくきっかけにもなりましたね!

こんなケースもあるので赤いものを見るまでは希望を捨てずに頑張ってください😊💕

  • り

    ご妊娠おめでとうございます🎉♡
    不妊治療してたんですね!
    ほんとにめでたい🥰
    私も今回病院行かなかったので
    期待できてないはずがいつもとちがうので気になるソワソワです😂🤣

    ふわっともちっと大きくなった感じの柔らかいのです!
    いつも排卵期からパンパンだったのに何〜って感じですw

    赤いもの見るまで🥺💗
    ありがとうございます☺️💕

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

1人目のときはなんか胸が少し大きくなった?!育乳奮闘中だったので嬉しがっていたら、あれ?生理遅れてるなーで妊娠発覚でした🤣
なので育乳の効果ではなく妊娠だったなって思います。笑

そして今2人目妊活中で、明日が一応生理予定日です!
なんか状況似てたのでコメントしちゃいました!!

  • り

    私も気づいたら大きくなった?ってなってその後に妊娠してたのわかりました🤣
    胸大きくなるのって嬉しいですよね🤣💕

    ソワソワドキドキですよね😂💗
    妊娠してるといいですよね🤩🙏💕

    • 9月2日