粉ミルクのぴゅあ使われている方いますか? 元々混合希望だったので味が母乳に近いと言われているはいはいを使っています ただ完ミになったので出来るだけ価格を抑えたいです💦 完ミだと消費早すぎますね😂
- 混合
- 母乳
- 粉ミルク
- 完ミ
- はじめてのママリ
- 4
出来れば完母でいきたいのですが、明日で生後2ヶ月、授乳回数9回が限界です…これからミルク無くせますでしょうか?今は母乳寄りの混合で、ミルクは1日に1〜2回60〜80mlで様子を見てあげています!
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 生後2ヶ月
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード