※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌟
子育て・グッズ

生後15日目の赤ちゃんが夜泣きで困っています。ミルクを多めに飲ませても泣き止まず、吐き戻しもあります。お腹が苦しいのか心配です。初育児で困っています。

生後15日目です。母乳よりの混合です。
昼間はよく寝るのに
22時以降の授乳後はギャン泣きで寝てくれません。
ミルク少し多めに飲ませたりオムツ替えて
ゆらゆら、とんとんでも大泣き寝る気配ゼロ
ゲップが苦手らしく最近は吐き戻しもあります。
お腹が苦しくて泣いてるのかな?とも思いますが
初育児の為何も分からず、まいっています😓

コメント

deleted user

うちの子もそうでした😭😭😭😭
1人目の記憶は必死すぎてもうないのですが、2人目は1か月半までかかりました。

毎朝朝日は浴びていますか?
(されていたらすみません)
窓越し5分でいいので、朝10時までには浴びて睡眠ホルモンを整えるのもいいかもしれません。

毎朝毎朝朝日を浴びて、昼夜の逆転を改善+成長とともに、夜何時間も布団に降ろせない日々は1か月半かけて終わりました。

  • 🧸🌟

    🧸🌟

    寝れる時に一緒に寝よう!と思って朝日はしてませんでした💦
    明日から頑張って起きてみます!

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜間授乳もあるし、身体もまだまだ戻ってないしでしんどいですよね😭💦

    ちなみに、カーテンをあけるだけで、赤ちゃんもお母さんも寝たままで大丈夫です☺️✨

    • 3月15日
  • 🧸🌟

    🧸🌟

    ありがとうございます😭
    なるべく日が当たるところで
    日中は生活しようと思います🌟

    • 3月15日