※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母での授乳を希望していますが、生後2ヶ月で授乳回数が9回で限界感じています。混合授乳でミルクを1〜2回60〜80ml与えており、ミルクを減らす方法について相談しています。

出来れば完母でいきたいのですが、明日で生後2ヶ月、授乳回数9回が限界です…これからミルク無くせますでしょうか?今は母乳寄りの混合で、ミルクは1日に1〜2回60〜80mlで様子を見てあげています!

コメント

ママリ

下の子8-9回でしたが
完母でいけましたよ!
1ヶ月くらいでミルク足すのめんどくさくて
母乳だけでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完母いけたんですね!!
    あとはミルク無くす勇気だけって感じですかね😳
    母乳やりつつミルクって面倒ですよね💦

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    ちゃんと出てるのか?って感じでしたが
    めんどくさくて母乳でいきました😂
    いけるとおもいますよ!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てるか不安ですよね😂でも体重は増えてるし腹括って頑張ってみようと思います!

    • 3月16日