「胚移植」に関する質問 (4ページ目)
あまりよくわかっていないのですが、体外受精でレトロゾール服用する場合、双子の確率は上がりますか? それとも、単一胚移植の場合は大丈夫でしょうか?
- 胚移植
- 双子
- 体外受精
- 夫
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 1
不妊治療で胚移植をしました。今日は判定日だったのですがhCGの値が低く、正常妊娠か流産になるか(さらには子宮外妊娠の可能性も)は40-50%とのことでした。 hCGが低くても、無事に妊娠◦出産を迎えた方はいらっしゃいますか?
- 胚移植
- 不妊治療
- hCG
- 子宮外妊娠
- 流産
- HANA🔰
- 3
体外受精の胚移植で、4CCの胚盤胞を移植した方いらっしゃいますか? 今度4CCの胚盤胞を移植予定のため、 もしよければ結果どうだったか教えていただけるとうれしいです🙇♀✨️
- 胚移植
- 体外受精
- 胚盤胞
- はじめてのママリ🔰
- 2