妊活 金曜日に胚移植の予定なのですが、今日起きてから喉が痛くて少し風邪っ… 金曜日に胚移植の予定なのですが、 今日起きてから喉が痛くて少し風邪っぽいのですが… 金曜日までによくなれば移植の予定は大丈夫ですかね?😭🥺 最終更新:2025年10月27日 お気に入り 1 胚移植 夫 はじめてのママリ🔰(妊娠36週目) コメント かおり 熱が無くて自分的にできる!と思えたら大丈夫だと思います😊 あまり無責任なことは言えませんが💦 10月26日 はじめてのママリ🔰 今日の午後から寒気もして熱測ったら38度でした😭 いま病院にきていて、コロナとインフルの検査の結果待ちです🥹 10月27日 かおり あー、、、寒暖差も激しいですからね😅 無理なさらないように🍀 10月27日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
今日の午後から寒気もして熱測ったら38度でした😭
いま病院にきていて、コロナとインフルの検査の結果待ちです🥹
かおり
あー、、、寒暖差も激しいですからね😅
無理なさらないように🍀