「胚移植」に関する質問 (3ページ目)
自然周期融解胚移植をします。 本日排卵を促す目的でオビドレルを打ち、黄体補充のためウトロゲタンを開始しました。 排卵確認のための診察がないのですが、もし排卵していなければどうなるのでしょうか。
- 胚移植
- 排卵
- 体
- うなる
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠判定日のhcgについて みなさん、胚移植後、判定日はhcgどれくらいでしたか??もしくは妊娠継続率どの程度でしたか? 参考にしたいです!BT何日かも教えていただきたいです!
- 胚移植
- 妊娠
- 判定日
- はじめてのママリん🔰
- 6