※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
ココロ・悩み

同じ職場の男女2人の関係について、怪しい関係なのか客観的な意見を知りたい。二人は40代の既婚者で、仲がとても良く、親しげな行動が多い。普通の関係なのか気になる。

同じ職場の男女2人の関係、どう思いますか?ちなみに2人とも既婚者40代です。

・ご飯や飲み会は必ずといっていいほど最終的に隣同士(飲み会でも腕を触りあったり、お互いもたれかかってたりしている)
・よく同じタイミングでトイレへ行き、戻りも同じタイミングのことが多い
・職場で人が少ないときはよく隣へいって話している
・誰もいない部屋にたまに2人でいることがある
・仕事中にもお互いLINEしていることがある

ただ仲がいいだけなのか、怪しい関係なのかわからないのですが、客観的にどう思われますか?
二人とも仕事ができるし、すごくいい人なので疑いたくないのですが、あまりに仲がいいな~と思うことが多くて😅グレーな感じでモヤっとしています。女性は割と誰にでもボディタッチなど良くするので、そういう距離感が近い人なのかな?とも思うんですが。。。このくらいの関係は普通でしょうか?

コメント

mskm♡

怪しいですね💦
たぶん不倫してますね😅

• みや。

みや。

怪しい、グレーっぽいですよね💦1歩手前なのか…とにかお互い好意はありそうかなあと思ってしまって。。。

• 11月20日
えな

不倫じゃなかったとしても非常識ですね。既婚者としてありえない行動です。

• みや。

みや。

女の方はかなりボディタッチ多い人で、業務中でも冗談っぽく部長とかに抱きついたりしていてビックリしたこともあります🙄それ以外は本当に優しい良い方です。。。

• 11月20日
  • えな

えな

性格なのかもしれないですが、既婚者が異性にボディタッチはないですよねえ💦若い子ならともかく40過ぎの人が周りの目気にせず抱きつくとかありえないです💦わたしなら引きます💦

• 11月20日