※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりあん
家族・旦那

今さっき、授乳で起きたらいきなりくしゃみが止まらなくなってしまいま…

今さっき、授乳で起きたらいきなりくしゃみが止まらなくなってしまいました。
そしたら、旦那が起きてきて「くしゃみ二回以上出るならマスクしなよ、うつるよ」と言い、その後も聞き取れなかったんですが何か文句を言っていました。
あのさ、見て、授乳中ね。マスク取りに行けないんですが。なんなんでしょう。
腹立たしい!!
とゆーか、最近旦那が嫌いすぎてやばいです。
子どもは眠いから泣いてるのに、前にやったら超笑ってくれたあやし方をやったり、うつ伏せにしてそのまま眠いから寝るわ~って放置。遊ぶなら最後まで責任もって見てよ。眠くなったら寝れていーな。
本当に本当に嫌気がさす。
今は貯金も無いから、働き始めてある程度貯まったら、離婚しよ!!
男として、いや、人間として好きになれない。

コメント

あやぽん

結婚して子供できるまでは自由だけど、子供できると旦那の痛いところが目についてきますよね💦
ほんと子供より面倒がかかる旦那は疲れるだけですね😅
父親の自覚がなく中途半端な子守しかできないのが一番腹ただしいと思います!
旦那の嫌な面が我慢できなくなったら一緒にいる意味がないですね😣
ストレスなどで体調崩さないよう気をつけてくださいね😊

• らりあん

らりあん

お気遣いありがとうございます!
    土日祝日が旦那の休みなんですが、一緒にいるだけで気を遣うので、疲れちゃいます。
    この人の為に何かしたいと思えないので、終わったなと思います。

• 9月18日
さくら

めっちゃわかります!!!
遊ぶなら最後まで遊べ!お腹空いてるから泣いてるのに抱っこしたらいけるよーじゃない!ギャン泣きと構って泣きとわからないならむしろなんもせんとってほしい・・・

産後のホルモンがおかしいからとは言われますがほんっきで旦那が無理になりますよね・・・
パンツで視界に入られるだけでキモってなっちゃいます(;´ω`)

• らりあん

らりあん

本当、視界に入るだけでイライラ…わかります!
    一緒にテレビ見るのもいやです笑
    話しかけられるのも正直うざいです!

• 9月18日
  • さくら

さくら

わかります!!!二人目なんかありえないわって思います・・・
    息子を触ってるだけでムカつきません??
    うちモラハラがすごくて最近は落ち着いてるけどいつか絶対離婚してやるって思ってますw

• 9月18日
  • らりあん

らりあん

ムカつきます!わかります!
    うちもモラハラやばいですよ。
    偏差値とかを基準にしてて、こんなこともわからないのかとか馬鹿にされますし、凄い威圧的な態度もしょっちゅう!!

• 9月18日