義母とのラインが敬語だったりタメ語です。何でバラバラなのかな?って不…
義母とのラインが敬語だったりタメ語です。
何でバラバラなのかな?って不思議です。
会った際はタメ語です
- はじめてのママリ🔰(9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私がそれですが定まってないんです笑
その時の気分とかで変わってます🤣
義母とのラインが敬語だったりタメ語です。
何でバラバラなのかな?って不思議です。
会った際はタメ語です
はじめてのママリ🔰
私がそれですが定まってないんです笑
その時の気分とかで変わってます🤣
「義母」に関する質問
夫の実家はクマが出る地域です。 最近も近くに出た話もあります。 夏休み、子供を連れて帰省したい、という旦那に なんて言えば控えてくれますかね?! 普通に怖いし行きたくないです。 危ないと思わないのか不思議です…
3人目妊娠中です。 もうすぐ出産で、今回は上の子も小学生なので里帰りはしません。 私が入院中は、旦那が仕事を休んでくれることになりました。(3人目にして初めて) ですが、朝早く、夕方も遅くに帰宅していることもあり…
上の子が女の子でしたが、男の子が生まれて、男の子ってこんなに可愛いんだなって知ってから、嫁いびりしたくなる義母さんの気持ちが少しわかるようになりました😂笑 私もいずれ意地悪な義母になるのか〜😂
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
別に意味は無いんですかね?
なんか敬語使われると、やっぱり他人扱いされてるな。って感じてしまいます