※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのすけ
ココロ・悩み

友達の不倫相手は優しいが、矛盾する言動に困惑。彼女は彼を大切に思っており、どうすれば気づくか悩んでいる。

不倫している友達(独身)、彼(既婚)は職場の上司。とても優しいそうです。彼女が仕事を抱え込んで忙しくしている時も内線で『大丈夫か?』とか心配してくれたり。仕事の相談にも凄く良く乗ってくれるそうです。彼女は合コンなど出会いの場へは行くのですが、
その既婚男はそういう場は行った方がいいとか、もう連絡しない、彼氏作りなよ、とか言う割に彼女が出会いの場などへ行くとやっぱり寂しいなとか言ってきたり…。
私からしたら『は?』って感じです。そいつが憎いですが、
彼女にとってはとても大切な人らしいので私なんかの言葉は逆効果です。彼氏が出来たとしてもその人と繋がっていたいそうです。

どうしたら目が覚めますかね???!😱

コメント

テキトー人間🕺

その友達に引くので、私なら関わりません(笑)
本人が自分の力で気づかないと目は覚めないと思います!

• ねこのすけ

ねこのすけ

コメントありがとうございます‼️昔からいい友達なんです💧不倫さえなければと思うと、、残念です😢

• 4月27日
2*girl__mama.

痛い目に遭わないと、気付かないと思いますよ!
向こうの奥さんにもバレて修羅場になって慰謝料請求されて気づくとか。

• ねこのすけ

ねこのすけ

コメントありがとうございます‼️その通りですよね〜、奥さんも同じ会社で育休中らしいです😖男が許せないす!💦

• 4月27日
  • 2*girl__mama.

2*girl__mama.

最低な男ですね!!!

• 4月27日

バレてあっさりと奥さんを選ぶ上司を見れば目が覚めます😂バラしちゃえ笑

• ねこのすけ

ねこのすけ

ですよね!やはりバレなきゃ目が覚めないか〜😭泣

• 4月27日
レイコー

馬鹿だなー
既婚者との浮気がバレて莫大な慰謝料を請求されれば目が覚めるでしょうね😏

• ねこのすけ

ねこのすけ

やはり言葉の説得なんて無理ですよね…
    慰謝料かぁ。私だったらがっぽりとります😂

• 4月27日

何を話しても無理だと思います💦
私の場合は友達やめました。
きっと理由は自分で分かってるかも。
自分の家族がバラバラになった私からしたら世界の違う人だと判断しました💦虚しいですね。寂しさや浮ついた心を既婚者で埋めるだなんて…

• ねこのすけ

ねこのすけ

そうなんですね😖💦
    恋愛経験も浅く私からしたらその男の毒牙にやられた感じで友達が惨めで…寂しい気持ち埋めるって分かります💦早く目が覚めて欲しいです😢言葉では無理ですね😓

• 4月27日
あお

結局は本人が不倫やめたい!と思わない限り無理だと思います。。私の周りにもいましたが、、。もう何もいうのやめました😂😂

• ねこのすけ

ねこのすけ

ですよね!私もなにも言いません😖💦何か説得力のある言葉があればな〜と思いましたが、無理ですね‼️自分で気づくしかないですよね💦気付いた時には婚期逃してそうです😱

• 4月27日
初めてのママリ🔰

既婚のくせに、あなたと付き合うって、そもそも、優しくないと思うよ…。とやんわり伝えて、あとは放置します。

身をもってしか、わからないこともあります。

• ねこのすけ

ねこのすけ

そんな感じのニュアンスで言ったことあるんですが効果なしでした😱💦やはり言葉の説得なんて無理ですね😢
    皆さんのご意見聞いて分かりました‼️笑
    身をもってしか分からないこともある、本当そうですね😭

• 4月27日
I&S&K

不倫男はそんなものです。

バレたら慰謝料無職確実だと思うけど、どんまい!とでも言ってみたらどうですか?

変に相談乗るのも話聞くのも嫌だし、突っぱねた方が自分のストレスにもなりません。

奥さん側からしたら、そのご友人は家庭を壊す悪魔です。

男も男ですが女も女。

結婚してる今、私なら距離置きます。

• ねこのすけ

ねこのすけ

そうですよね〜💧私もただの友達なら縁切ったり距離置いたりするんですが、、
    その子は恋愛経験もなく、恋愛対象として男性に優しくされた事とか無かったんだと思います。まんまと男の毒牙にハマってしまって😢何かいい言葉ないかと質問しました!やはり言葉では無理そうです😓😖💦

• 4月27日