※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
お仕事

先輩とLINEで仕事の話をしていますが、やましいことはありません。元はゲームの手伝いのために交換しました。

カテゴリ違ったらすみません。

職場の先輩(男の方です)とLINEするのはへんでしょうか?仕事の話などです。
やましいこと、下心とかはありません。
元はゲームを手伝ってもらうためにLINEを交換しました。

コメント

やましさがないならします。
私も会社の既婚者の連絡先いっぱい知ってますよ。

• かりごん

かりごん

良かったです。やましさが無くてもしたらいけないのか不安で^^;ありがとうございました!

• 3月28日

全然変じゃないですよ!
でも旦那がもし職場の女性と個人的なラインしてたら嫌なので私はしません😭

あーか

人それぞれかもしれませんが、私はもし旦那がそういう感じで女の方と連絡とってたら嫌です(ノ_<。)
仕事で必要な連絡じゃなくゲームがとかならなおさら…

• あーか

あーか

なので私もしないです(*^ー^)ノ

• 3月28日
YuRi

仕事の連絡とかでLINEすることありますよ😌✨
逆に旦那も仕事の連絡で女性とLINEすることありますし。
LINEだと会話の記録に残るので「伝えた・伝えてない」ということないですしね。

ゆりちゃんママ

旦那が会社の女の子とLINEしていても不快に思わないなら良いじゃないですか
私は不快に思うのでしません

面倒なので、個人的に連絡を取りたい!と思う人以外は、男女問わず必要以上の連絡は取りません。

そのラインが必要な内容で、お子さんのことや家のことが疎かにならないなら問題ないんじゃないでしょうか?

ただ、例えゲームだとしても職場の人だとしても、自分の旦那や嫁が異性とそんなことをしてたらよく思わない人もいると思います。やましいことじゃない!だから別に変じゃないですよね?ってここで聞くんじゃなくて旦那さんに聞いてください!

ノドグロ

私はプライベートの時間には仕事のラインは極力避けてます!
職場で出来ることを家でやりたくなくて(;゜0゜)
夫も、仕事のラインは必要最低限しかしていませんし、連絡が来ることを嫌がってますよ。家族の時間が減るのとのことで。

しちゃダメなんてことは無いと思いますが、旦那さんは何とも思わないですか?

夫婦の間で、OKならどんなラインでもいいと思います^_^