※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  るり
お出かけ

11ヶ月の娘のいるママです。今度初めて娘を連れて、お弁当持って、お…

11ヶ月の娘のいるママです。今度初めて娘を連れて、お弁当持って、お花見に行くんですけど、娘は、ベビーカーに乗せたままですか?それとも、レジャーシートの上ですか?まだ娘、ハイハイとかつかまり立ちはしません。くだらない質問ですいませんが、お願いします。

コメント

ベビーカーじゃ動けなくて怒り始めると思います多分
なのでレジャーシートの上でいいと思います💓

•   るり

るり

回答ありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。
    レジャーシートですよね😅ベビーカーじゃ、暴れますね。

• 3月26日
しましま

レジャーシートで いいと思いますよ。ちょっとしたテントがあるととっても便利ですよー

•   るり

るり

回答ありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。レジャーシートですよね😅
    テントあると、更に楽しいですね。ほしい。

• 3月26日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

あ、素敵ですね〜🌸楽しみですね👍
レジャーシートで良さそうですが、すこしクッション性のある厚めのやつだといいですね。

•   るり

るり

回答ありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。レジャーシートですよね😅
    クッション性あるのないですけど、なんか工夫します。

• 3月26日