※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦈マナミノン🦈
お出かけ

映画館デビューは何歳からが適切でしょうか。2歳半でアンパンマンの映画を見るのは早いですか。

映画館デビューって何歳から予定してますか?
または何歳からでしたか?

6月公開のアンパンマンの映画見せてあげようと思うんですが2歳半だと早いですか?🤔

コメント

ママリ

飽きずに座ってみていられるのか、お子さんによると思いますが、全然早くないと思います😊
周りも落ち着きなくザワザワしてるのでそんな気を負わなくても大丈夫かと思います🥺✨️

はじめてのママリ🔰

上の子は4歳
下は3歳半くらいでデビューしました
見るものによってじゃないですかね?アンパンマンなら小さい子多いので大丈夫だと思います

ママリ

3歳3ヶ月でアンパンマン見せましたが
うちの子は苦手みたいでした。
アンパンマンが挑戦しやすいですよね♪

はじめてのママリ🔰

上の子は4歳でデビューしました!
下の子がもうすぐ3歳ですが、うちのコはまだ無理な気がします。寝るか落ち着かないかのどちらかになりそうで🫠
家でも集中して見れてるならチャレンジしてみても全然いいと思います😊きっと周りも騒がしいと思うので!