ママリ
飽きずに座ってみていられるのか、お子さんによると思いますが、全然早くないと思います😊
周りも落ち着きなくザワザワしてるのでそんな気を負わなくても大丈夫かと思います🥺✨️
はじめてのママリ🔰
上の子は4歳
下は3歳半くらいでデビューしました
見るものによってじゃないですかね?アンパンマンなら小さい子多いので大丈夫だと思います
ママリ
3歳3ヶ月でアンパンマン見せましたが
うちの子は苦手みたいでした。
アンパンマンが挑戦しやすいですよね♪
はじめてのママリ🔰
上の子は4歳でデビューしました!
下の子がもうすぐ3歳ですが、うちのコはまだ無理な気がします。寝るか落ち着かないかのどちらかになりそうで🫠
家でも集中して見れてるならチャレンジしてみても全然いいと思います😊きっと周りも騒がしいと思うので!
コメント