はじめてのママリ🔰
子どもにはタイツと半ズボン、パーカーみたいな転んでも守れるような水着を着せてます!首の日除付きの帽子かぶせてます。
あとはウォーターシューズを履かせてます。
水遊びのおもちゃ、巻きタオル、着替え、ビニール袋、換えの靴、おやつ、水筒を持っていきます。
自分も全身日焼けしないようにUVカットパーカー+帽子、顔にはタオルと不審者みたいな格好してます😂
ママ
子どもは水着とラッシュガード、もしくは水陸両用の半ズボンにTシャツ、靴はサンダルです!
自分はサラッとした乾きやすい服装に日焼け対策バッチリしてます😂
ポップアップテントがオッケーなら持って行って帰りに着替えさせると便利です😊
テントは荷物になるのでラップタオルに包んで着替えさせることも多いです。
ジョウロなど水遊びできる道具、替えの靴、あとはプールに行く時と同じような荷物です。
コメント