※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
お仕事

退職前に有給休暇を取る予定。出勤も考えており、上司からも休み方について指示あり。予定の日は休みを取得済み。

3月末で退職することになり、
有給も残り20日以上あります。

休もうと思えば休めるのですが
家にいても特にすることないし、
いろいろ職場には迷惑かけたので
何日かは出勤しようと考えてます。
上司には上手いこと休んで欲しいと言われました。
(忙しい曜日や人数が少ない時などは出て欲しいと)
あと、全日休みではなく、
午前中だけ出勤するとか
夕方早く帰るとかもしていこうと思います。

予定がある日はすでに
休みをもらうスケジュールになっています。

皆さんならどんな感じで休みを取りますか?


コメント

二児ママ

3月末から数えて、有給残ってる分休みます!!(>_<)

  • exx

    exx


    それが一番いいですよね!
    私もそうしたかったです( ;∀;)
    3月末から数えたら
    すでに休まないと
    全部の有給消化できない!

    • 2月27日
ママちゃん

私なら月曜と金曜に休み取って連休にします😢

  • exx

    exx


    連休いいですよね(^^)
    でも、意外に中日休み嫌いではないです!

    • 2月27日