※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

妊娠中で眠気や疲れがひどく、日常生活に支障が出ています。悪阻の一種か気になります。病院への相談をお勧めします。

もうすぐ5wくらいです。まだ病院には行っていません😣💦

眠気+疲れが酷く、、、仕事中も眠い、運転中も眠い、仕事から帰ってきてからも眠い😢妊娠発覚してから睡眠時間が増えましたがなかなか解消されず😥
仕事終わってから、眠くて一旦寝てからじゃないと晩御飯が作れません💦💦
これ悪阻の一種ですか?🤔前妊娠した時は匂い悪阻だったので😣💦

コメント

aya-.-masa☆Keiママ

私もまったく同じで大変です💧

  • しましま

    しましま


    あー!仲間ですね!!
    匂い悪阻とかよりかはまだいいですけど、眠いのも眠いので辛いですよね😭😭💦

    • 7月3日
  • aya-.-masa☆Keiママ

    aya-.-masa☆Keiママ

    食べ悪阻もあります☆
    何の仕事してるんですかぁ⁉️

    • 7月3日
  • しましま

    しましま


    食べ悪阻+眠り悪阻ですか😭💦💦
    医療従事者です(^ ^)❤️
    ミスできないので本当毎日ヒヤヒヤしてます😢まだ上司にも伝えていないので😢

    • 7月3日
  • aya-.-masa☆Keiママ

    aya-.-masa☆Keiママ

    そうなんです💧
    大変です❗
    仕事も大変そうですね‥。
    私は介護職です❗

    • 7月3日
  • しましま

    しましま


    食べ悪阻はほんっっと辛いですよね😭
    介護さん❤️介護も大変ですよね😥下のお世話とか大丈夫ですか??
    私の病院は慢性期なので介護さんも沢山います☺️が、匂いがやっぱりちょっとダメですね😥💦💦

    • 7月3日
  • aya-.-masa☆Keiママ

    aya-.-masa☆Keiママ

    おはようございます☀️🙋
    ほんと何か口に入ってないと気持ち悪いし大変💧
    確かに仕事大変だけど、わりきってやってます!
    8ヶ月から産休に入れるので、それまで頑張ります‼️

    • 7月4日
はなはないぬいぬ

私も眠くてだるくて…(^_^;)つわりみたいにはいたりはないですが、朝は気持ち悪いなぁくらいです。