※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーたんママ
ココロ・悩み

仕事復帰1週間、出勤3日。次男風邪で休む。理解ある職場で励まし受ける。

仕事復帰して1週間。先週出勤できたのは5日のうち3日。
次男が週末から風邪ひいて熱がまだ下がらないので、今日も休ませてもらった。。
まだ理解のある職場でよかった泣。

女性社員は、ほとんど子育てがひと段落ついてきた人達ばかりで、

大丈夫よ〜最初はみんなそんなものよ〜子供が小さいうちは仕方ないよ〜と言ってくださる(;▽;)

早くよくなってね、次男、!

コメント

とらきち☆

私もです!GW前から熱が出て、5月1日から今日まで休んでます😅

1週間入院してました。
気管支炎と突発の湿疹でした。
42℃が解熱剤使っても全然下がらず…今日は久しぶりに保育園行き、午前中で年のため帰ってきましたが
明日から夕方までです。
私の職場も理解があって本当に助かってます!
がんばりましょうね(*^^*)

• そーたんママ

そーたんママ

遅くなり申し訳ありません!!

毎週毎週次男が熱をだし、入社して週5日勤務のはずが、毎週毎週週3日勤務になっています笑笑

もういっそのこと最初からして3日勤務でいんじゃないかなと思うように笑笑

でもそれを許してくれる職場や上司たちには感謝です^^

入院とは!!(>人<;)
    お子さんもしんどかったですね( i _ i )

お互い頑張りましょう( i _ i )

• 5月25日