※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が退職したので感謝の気持ちを伝えたいが、会う機会がない。送別会前にプレゼントを渡す予定。皆さんはどうする?

入社当初からお世話になっていた上司が退職しました。
新卒で入社した私にとって初めての上司です。仕事柄特殊なので、直属というわけではないのですが私の仕事のモチベーションを高めてくれる方でした。
信頼してた方なので!ショックで😢

私たち夫婦は社内恋愛だったので結婚式に上司を招いて以来、お会いはしていません。
職場の皆で、あげる、というのはしていないので個人的に今までの感謝を込めて何かあげたいな、と思ってるのですが、二人で会うのはなしですよね?(^-^;

同期の送別会の日に娘を旦那に預けるので、送別会前に上司と都合が合えば物を渡すだけを考えてるのですが(T_T)

皆さんでしたらどうされますか?

コメント

yu☆

職場で渡すタイミングがないのなら、会うしかないんじゃないですかね?

別にプレゼント渡すくらいなら何の問題もないと思いますが\( ˆoˆ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今話題の不倫だと思われたら嫌だなって思って(T_T)💨

背中を押して下さりありがとうございました( ;∀;)💡

• 5月14日
にゃん♪

上司の方と2人で会うことについては、とくにやましく感じません。
あとは、ご住所をうかがってお礼の品を贈るのも良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです(T_T)💨ママリで二人きりであうのは不倫らしい、と書いてあったので何か嫌だなって思って(T_T)💨

予定が合えば渡します🙆☆ありがとうございました( ;∀;)

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

タイミングが会うときに渡すしかないですよね💦
二人でも問題ないとは思いますが…

あとは2人でというのが気まずいのでしたら社内恋愛ですし旦那様も上司の方しっていると思うのでお子さん含めて一緒に会うとかですかね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離的に娘を連れていくのは抵抗があるのでそれが出来ません(+_+)⤵主人と品物を決めて、お渡し出来たらなぁと思います‼

• 5月14日