※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お仕事

明日は下の子の入園式と職場復帰が重なり、複雑な心境。自営業の職場が好きでないため、気持ちが複雑。皆さんは職場を好きですか?

明日、下の子入園式!(*^ω^*)
ですがそれと同時に職場復帰です…

入園式はおめでたいのに!!!
職場が好きじゃないので複雑な心境です(;_;)

接客は好きなのにな…
スタッフが義両親じゃなかったらもっと気分違っただろうに(><)
自営業してるとこに嫁に入ったんだから仕方ない…と言い聞かせてます…

でもやっぱり嫌なものはイヤ!笑
皆さんは自分の職場好きですか??(´・ω・`)

コメント

skyg

職場も仕事内容も全然好きじゃないですが、お金のために働いてます!

• ぽむ

ぽむ

確かにそうですよね(;_;)
    お金のために…ですが私のところは給料もあまりよくないのでやる気が出ません(;_;)

• 4月4日
  • skyg

skyg

うちもめちゃくちゃ給料安いです!
    周りの友達が引くくらいやすいです。(笑)でも4月で8年目突入。。

今更子持ちで正社員は難しいし、仕方なく続けてます(,,゚Д゚)

• 4月4日
  • ぽむ

ぽむ

尊敬します!(;_;)
    うちも安月給だけどいろいろ良くしてもらってるから頑張らないとなぁ(><)
    仕事できるだけ有難いと思ってやらなきゃダメですよね!

• 4月6日
ザト

職場も好きじゃないし、仕事にも特にやりがいを感じませんが、勤続10年目になりました(;´・ω・)

• ぽむ

ぽむ

すごいですね!尊敬します!(><)
    どうしたら長く続けられますかね?

• 4月4日
  • ザト

ザト

仕事にお給料以外の何も求めないことですね…安月給ですが💦💦

• 4月4日
  • ぽむ

ぽむ

なるほどです(´・ω・`)
    固定費でほとんど消えてしまうんですが…それでも有難いと思わないとダメですね(><)

• 4月6日