※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後に子供を連れて買い物に行きたがり、家事育児をせずに寝転がっている。私だけがバタバタしているので迷惑。専業主婦だから我慢すべきか?

旦那が仕事後6時半とかに子供をつれて
買い物に行きたがるんだけど…

夜なんかに子供連れまわされて
帰宅してから夜ご飯、風呂、洗濯って
突然寝かしつける時間も、
全てが遅くなるから
ほんと迷惑でしかない。。

旦那は帰宅後 家事育児はせず
自分の仕事は終わった!みたいな顔して
ぐーたら寝転んでるだけ。
私1人だけがバタバタしてる。

迷惑だからやめてと言ったら
そのための専業主婦だろ?
と言われたんですけど

え、旦那の自己満足のために
生活リズム狂わされるのを
専業主婦なら我慢しないといけないんですか?😇

コメント

ままり

えっ
何の買い物ですか?😨迷惑でしかない、、お子さんは何歳ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物は子供にトミカを買ってあげたいという
    (別に子供は欲しかってない)
    完全なる旦那の自己満です。

    子供は3歳年少です。
    明日も朝から幼稚園です😇

    • 12月4日
  • ままり

    ままり

    いやあ、、、、、、
    休みの日とかではだめなんですかね?💧ほしくないもの買ってもらっても‥
    朝から幼稚園なのにそれはありえないですね😭

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😇😇
    休みの日にしろです😇
    ありえないですよね!!

    • 12月4日
ごん🐻‍

せめて帰宅後の家事育児も協力してくれたらいいですが、それがないとなると嫌ですね💦
1人バタバタして、旦那は寝転んで……その姿見たら腹立ちますね!!
なぜ、わざわざその時間にいきたがるんでしょうね?休みの日の日中にゆっくり行けばいいのに😅
専業主婦をなんだと思っているのか。。自分の旦那がそんなことしたら、さすがに子どものこと考えろ!って言いますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    休みの日か、せめて金曜とかにしてほしいです😇

    自分のことしか考えてないアホです😇

    • 12月4日