※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会に行き、子供の熱を無視。自分の都合優先でイライラ。子供の面倒を見ずに出かける男性の行動に不満。

旦那先週3回も飲みに行って、一昨日から上の子40度超えの熱出しても予定変えずに昨日も飲み行って。帰ってきて(本人的には早い帰宅)ブチギレたら気に入らないのか不貞腐れて、態度悪っ…💩

今も子供たち昼寝したから(寝かしつけはもちろん私)黙って出てってもう1時間なるし。こっちは朝からまともに食べてないからお腹ペコペコ。Uberしようにもピンポンで子どもたち起こしてもな〜とか考えてもんもんとしてる。
男ってほんと勝手。好きな時に好きなことして、調子いい時だけ子どもたちと遊んで…うざー。

質問じゃなくて吐き出しです。

コメント

ともみ

ウーバーは
インターホンの電源切ります!

液晶だけうつります!
機械音がしずかーになりますよ!