※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にイライラした時の対処法について相談です。イライラするときの対処方法を教えてください。

旦那にイライラした時の対処法を教えてください‼️
基本家事をよくしてくれるし子どもは好きだそうで娘のことも大好きだそうで、良い旦那と思うんですが、、、
私の調子が悪かったり、寝不足が続くと旦那にいちいちイライラしてしまいます。😓
機嫌に出ないようにしたいです‼️😂
みなさん旦那にイラッと来たとき、どう発散してますか??子どもがいると、ストレス発散に集中できなくないですか?😢

コメント

COCORO

子どもつれて👦
外に出てもらい

私は家でのんびり
もしくは
1人で外出

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまーに家でみててもらって、私が外出する事ありました!確かにリフレッシュになってましたね、最近してなくて忘れてました!笑
    旦那の休みの時提案してみます!

• 9月1日
ママリ

私は究極にイライラしたら寝かしつけ後にずっとお気に入り登録してた欲しいものを買おうかサイトを覗きます。が、大体見て満足して眠くなり寝てしまうので結局買わず朝にはイライラもどっか行き終わってます😂😂