※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
ココロ・悩み

単なる愚痴です。仕事がなんもかも上手くいかない。こう言う時ほど、丁…

単なる愚痴です。
仕事がなんもかも上手くいかない。
こう言う時ほど、丁寧に誠実にと。
仕事に取り組んでますが、プリンターが壊れる。
店長に怒られる。
一緒に働いている他社さんのものを良かれと
買って上司に怒られる。
契約もとれないし、仕事は遅いだの言われる。
今まで普通に仲良く話してた副店長が、
上司と喧嘩してから私にも無視。
荷物じゃまなんだよ。とかダンボール蹴ったり
ゴミ捨て行けとか同じ人?ってくらい冷たくされる。

学校の役員も二役あって、
4月に入って年間予定やら資料作成、配布
役員会の予定をきめて場所をとる。
自宅の楽しみにしていたリフォームも5月から着工だから決める事山積み。
しまいには実妹が育児ノイローゼ気味で
パニック症候群も再発。
母がフォローしてますが、母も限界で
週2の休みのうち1日は妹の家で
家事と一才の子の育児。

みんなを助けてあげたい。
傷つけたく無いし、傷つきたくない。

やる気はある。
でも頑張れない。

コメント