※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2週間のダイエットで1キロも減らず悩んでいます。授乳中で痩せやすいはずが全く効果なし。食事や運動に気をつけているが、外出が難しく焦りを感じています。産後痩せエステも授乳中は難しいようです。アドバイスをお願いします。

ダイエットを始めて2週間
1キロも減ってません😭
授乳中なので痩せやすいとききますが全くもって減らない😭😭
脂肪燃焼スープ、ソイプロテイン、朝食はオートミール、夜子供を寝かしつけて40分ほど筋トレ、ストレッチ、フォームローラーをしてます。
痩せないのはきっと食べすぎなのと、家でゴロゴロしてる時間がながいからだと思ってますが、コロナが流行り出したことと、寒くなってきたのでなかなか外に行くきになれません😂

産後痩せやすいのは半年までといいますしだんだん焦ってきました😭😭
痩身エステも考えましたが授乳中はできないようですね😔

同じようなかたでこうしたら痩せたよと言う方アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

痩せたというか普通体型で元に戻っただけですか骨盤矯正は良かったと思います!

• ママリ

ママリ

骨盤矯正通ってます!
    ズボンは履きやすくなったので、少しは痩せたのかなと思ってましたが体重が変わらないんですよね😭😭
    元に戻って羨ましいです🥺

• 1月16日

退会ユーザー

もうやられてましたか💦
    下の方が書いているように筋肉になってるのかもしれませんね!
    筋肉って重いのでそれで体重が変わってないなら素晴らしいことだと思いますけど🥺
    筋肉量が増えて痩せやすくなり、これから体重もぐんぐん落ちるのかもしれないですよ!🤗

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか🥺
    嬉しいです‼︎
    ありがとうございます💕
    めげずに頑張ります😊💕

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

プロテインと筋トレで筋肉ついて体重になってるってことないですか??
なるべく和食中心で私はその頃子供を抱っこして2時間毎日歩いてました。

• ママリ

ママリ

確かに🤔筋肉がついてきたってことですかね
    2時間😳すごいですね!ウォーキングで足が太くなったりとかはなかったですか?

• 1月16日
ママ乃

体重よりも見た目の変化が大事な気がします。
こんなに頑張ってるから絶対見た目に変化出てると思います!
頑張ってくださいー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    嬉しい💕
    スキニーがまた履けるように頑張ります☺️

• 1月16日