※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
ココロ・悩み

最近目覚ましに気付かなくなりました😣目覚ましで起きれる日もあるんです…

最近目覚ましに気付かなくなりました😣

目覚ましで起きれる日もあるんですが2度寝や
旦那が早くに家を出て時間がある時にもう少し寝たりすると目覚ましに気付かず生活に支障が出る様になってしまいました、、。

睡眠の質が悪いのかここずっと寝ても疲れが取れなくて元気は元気なんですがやる気が出るのに時間がかかります。

どんなに生理前や生理期間中や睡眠時間が短くて眠くても目覚ましで起きれていました。

もう1つ考えられるのが最近妊活をし始めて排卵日が昨日で6日、9日に仲良しをしました。
まだ妊娠の可能性は低いと思いますがもしかして関係しているのかなと思っています。

数ヶ月前から仕事、育児が大変になりストレスの日々なのもあります😔
自分ではストレス発散をしているんですがなかなか上手く出来ず、、。

似た様な症状だった方いらっしゃいますか?
また、妊娠してました!って方何か分かる方が居ましたら是非教えてください🙏

コメント