※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネントレについて生後6ヶ月の男の子がいます。つい最近までトントンで寝…

ネントレについて

生後6ヶ月の男の子がいます。つい最近まで
トントンで寝かしつけ(ギャン泣きしながらの時もある)
していたんですが2日前からネントレを初めて
まだまとまっては寝ないんですが案外すんなりとセルフ寝んね、再入眠してくれるようになりました。
朝寝、昼寝、夜は泣いても30分以内にセルフ寝んねなんですが、どうしても夕寝だけはギャン泣きで寝てくれません。
トントンで寝かしつけようとも私がいてコロコロ
動けないのでギャン泣きするのでダメですし
抱っこで寝かしつけはまた癖になると嫌なのでしたくないですし、抱っこ紐もあんまり好きではないので
セルフ寝んね待ちにしてるんですがうまくいきません。

ネントレした方何かアドバイスお願いします。

コメント