※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

公園で初めてママ友ができました!ママ同士も同年代、長男も同じ月齢、下…

公園で初めてママ友ができました!
ママ同士も同年代、長男も同じ月齢、下の子も同級生という奇跡です🥺✨

そのママさんがスタイル抜群でモデルさんばりの美人、
私は長男の出産から8kgプラスのまま今回妊娠しているので、もう自分の醜さに参ってます😂

3月に出産予定なので、絶対絶対痩せようと思います😂
現在7ヶ月、プラス6.5kgです。
(前回はこの時点でプラス10kgでしたw)

1人目出産後痩せきらずに2人目妊娠されて
その後ダイエット成功した方!

体重の変化と効果のあったダイエット方法教えてください🥺✨
産後いつから始めたかも教えて頂けると助かります!

コメント

rinka.

まだ成功とまではいってませんが、子供たちを寝かせたあと、YouTubeでたけわきまりなさんの動画を1時間弱ぶっ通しでしてたら、3か月もたたないうちに、お腹は一回り凹みました😂
母にもお尻小さくなったね!と言われました🙆‍♀️
個人的に毎日体重乗ると、減ってなかったらストレスでモチベーションだだ下がりだったので、気が向いたときに乗ってました😅

ちなみに一人目で18キロ太って、5キロ残したまま、二人目妊娠してたので、産前から比べると15キロぐらい太ってましたが、あと5キロのところまで来ました🤣

始めたのは今年の5月からです!今またここ2か月サボり気味なので今日からまた、始めます🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    素晴らしいです!!!🥺✨👏
    お腹もお尻も小さくなるの大変ですよね😭❣️❣️

• 12月10日
macaroni

1人目妊娠中12㎏太り、戻る前に2人目妊娠して更に10㎏太りました😭
私も同じように自分の醜さで鏡見るのも嫌になり(笑)産んだら痩せると決意してました😂

私は食事管理&ファスティング・YouTubeの宅トレ・腹筋ローラーが1番効きました!
産後半年で無理なく21㎏減らし、今もゆるくダイエット続けてます☺️
産後1番最初に骨盤矯正通うことをオススメします!1人目の時実感しましたが骨盤が歪んだままだとまじでお腹痩せません!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    ほんとに鏡が嫌いすがて憂鬱です🤣💦💦

色々組み合わされてしたんですね!!
    21kgはすごすぎます🥺✨✨✨

1人目の時骨盤矯正行けてないので、今回は通おうと思いますw

• 12月10日