※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーそ
妊娠・出産

管理入院中の一卵性双子待ちの39週妊婦。促進剤不要で元気。運動で陣痛促進中。院内でできる運動や出産前の運動について相談。

管理入院しながら一卵性双子の陣痛待ちです。
内診したら今週はまだかなー、となこと、、、
私もツインズも元気いっぱいだからか、促進剤とかは使わないようです。
えーーーーーーーーーーーー
39週なるじゃーん。
いま、2250gと2400g。
もう産まれていいぞーー(笑)
双子って帝王切開か、もっと早くに陣痛来るのかと思ってた、、、
スクワット50回を1日2回
ウォーキング40分を1日2回
ストレッチもしています。

みなさん、出産前の運動なにしてましたか??
入院中なので、院内でできるものがいいです。
階段は急変したとき発見されないからダメと言われました(笑)

お腹はち切れそうなのでお腹張らせて陣痛に繋げたいです!!

コメント

まー

私の子が先週の検診で2600でした!
その約2倍…想像するだけで体が余計に痛くなりそうです😧💦本当にお疲れ様です!!!

双子ちゃんを38週までちゃんとお腹に入れておくなんて、みーそさん本当に頑張りましたね!!尊敬!!!✨
帝王切開じゃないのも驚きです!双子ちゃーん、もう出てきてもいいんだよー🙌💕
右回りで、クルリン、スポーンと出ておいでね〜!!

❤️安産祈願❤️

  • まー

    まー

    あ、私はとにかく歩け!!
    としか言われませんでした…
    参考にならずすみません😅

    • 8月4日
  • みーそ

    みーそ

    ありがとうございます(^-^)
    なにやら39週までいってしまいそうです、、、
    歩くしかないですよねー!!
    院内ウォーキングも景色変わらないのであきちゃいました、、、

    • 8月4日
deleted user

一卵性でしかも38週まで持つの素晴らしいです✨
出産頑張ってください!!

  • みーそ

    みーそ

    ありがとうございます(^-^)
    はやくでてこーーーい!!
    と毎日言ってるとこです(笑)

    • 8月4日
deleted user

私38週で帝王切開したので、39週で普通分娩すごいです!
うちの子と同じくらいの体重です(^^)
お腹ヤバいですよね(ToT)

このお腹でやれることってなかなかハードすぎますが元気に産まれておいでー😊

  • みーそ

    みーそ

    もーお腹重いのででてきてほしいです(笑)

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそうですよね(ToT)でも赤ちゃん次第なので居心地が良いんでしょうね!

    • 8月5日